まいったなぁ!

ウィンドウズ11のPCからはブログの書込みができない
何度トライしても「書込みに失敗しました 
時間を置いて再度してください」やら「ただ今サーバーが
大変混雑しています」など昨年末から何度となくしてきたが
未だに解消されていない
1月5日付けの書込みがアップしたのは奇跡中の奇跡かも

で今は眠っていたウインドウズ7のPCを起こして書いている

「年末は大慌て」もセブンからは送ることができた
ならばこれからはセブンで書き込まないとアカンのかしら
面倒やなぁ!!
なぜPC11からはできないんだろうか、困ったわ

この書き込みもセブンから送るけど果たしてできるかしら??
できたらグ〜〜〜!!やけどねぇ