今年初めての例会で親睦会も兼ねました

みんなの元気な顔を見て元気モリモリでした

朝は話し合いをするのですが、いろいろと議題があり
昼食は1時過ぎていました
この日はお弁当を注文していたので、お腹がすいていたのもあり
とても美味しかったです

この時期、気になるのがこどもの館手づくり絵本コンクールです
多分、きっと今ごろ審査の最中かもしれませんね

そして、こどもの館のホームページでは昨年度の
入賞した作品の読み聞かせの動画が配信されます
はっきりとした日にちはわかりませんが
もし配信されたらぜひともご覧ください
とっても素敵な動画になっています

来年度の役割担当も決まりました

もっと若いボランティアが増えたらいいなぁと思いつつ
難しい今ですので
いずみも終活を考えながら活動をしていきます