「年末は大慌てでした」は書込みできるかな??

2022年の暮れもさし迫った日の外出中に宅配便の
不在票が届いていた
送り主は「こどもの館」からだった
エエエエッ!? なんでやねん??? もう返却?!
いやいや審査は来年1月中旬ぐらいのはずなのに
まさか今年度の審査は終わったの???
いろんな思いが頭の中をグルグル・グルグル

とにかく再配達の手続きをして来るのを待つ、ひたすら待つ
届くなり大急ぎでチェック
ありゃりゃ〜、なんということでしょう!!
昨年度に受賞した「めいろ」でした、ホッ!
それにしてもややこしい時期に返却してくるなぁ
頭の中が真っ白ってこういうことなのね

「こどもの館」ではコンクール後、入賞した作品を一年間展示する
ただガラスケースの中なので手にとって見ることはできない
今年度はどうなるのかなぁ? 結果は1月下旬だろうか
それをドキドキしながら待つのは心臓に悪い
良しを期待しながらジッと待とう

というのをアップしたかったんやけどね
結果はこのブログで〜!