11月7日(水)の編集会議

11月7日(水)にぷらざこむ1で
ボラペンの編集会議がありました。
「みんなボランティア」の配布地域が増えたとのこと。
とっても嬉しいですね(^^)

この日も熱心な編集会議となりました。
ホットなのですが、熱くなり過ぎず、
ほどほどかつ、ゆるーりな皆さんの態度が
「さすが、みんな大人だなあ〜」
と、感じさせる会議になるのですね。

ミーティングでページを詰めていき、
編集会議は終了に近づきます。

今回はお休みをもらっているボラペン記者もいるので、
皆に負担がかかるのですが、それも心地よい疲れとなります。
ミーティング終了後は、やんわりとしたソフトな疲労感、
ステキな達成感が私たちをアフターフォローしてくれました。