おはなしの玉手箱 ☆ 4月

4月17日(水)

 晴れる確率が高い『おはなしの玉手箱』の開催日。
この日も、思わずお外に誘われる様な良いお天気でした(%晴れ%)

 今回は、5組のあかちゃん&お母さんが参加してくださいました (%音符1%)
少人数でしたが、抱っことねんねの頃の乳児さんから、あんよ
大好きな幼児の域に入った子まで、幅広い月齢?の子どもたちが
集まる会になりました (%ニコ女%)

1ヶ月に1回のお付き合いだと、あかちゃんたちの成長ぶりに
びっくりします。
いつも見ておられるお母さんたちには、日々のめまぐるしい生活の中で、
1ヶ月ほどの成長はあまり変わらないように見えるかもしれませんが、
大丈夫 (%笑う女%)
みんな少しずつ少しずつ・・・でもすごいスピードで大きくなっていますよ (%王冠%)

私たちも、一緒に親として成長出来るように、励みたいものですね (%星%)
子どもたちに元気パワーをもらいながら。。。(%ひよこ%)(%ハート%)
(でも普段は、吸い取られるように感じること、多々ありますが・・・(%痛い女%))

5月の☆おはなしの玉手箱☆も、ただ今受付中です (%ペンギン%)

お申し込み、お待ちしています (%手紙%)