おはなしの玉手箱☆1月

1月23日(水)

 今年最初の玉手箱です。
今回は8組9人の親子が集まってくれました (%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
久々に来てくださった方も多く、初めての方もいらして、
私たちにとっても、うれしい会でした (%ハート%)

お母さん向けの絵本紹介、子どものいる家庭の防災・・・など
今回は盛りだくさんすぎたかな?(%痛い女%)(%涙%)

おしゃべりタイムには、皆さんそれぞれに、ご近所の
情報交換をされていました。
新年度を前に、サークル情報なども気になりますね。

あかちゃんたち・・・というには、成長めまぐるしくすでに
幼児の域の子どもたちも含め、今日新たに登場の
“働く車の手作りおもちゃ”や、靴箱のくつ(毎回大人気?! )
で皆、思い思いに遊ぶ姿が見られました (%ニコ女%)

1歳を過ぎて歩くのが楽しくなって来た時期の子には、
お部屋の中だけでは、段々物足りなくなってきている様子・・・
元気に大きくなっている証拠ですね (%王冠%)
こんな成長を一緒に喜びながら見せていただけるのも、
本当に嬉しいです (%音符2%)

来月の申し込みも始まりました (%雪だるま%)
皆さまのご参加をお待ちしています。