春が待ち遠しい〜。

今年は大雪のニュースが多く各地で被害も出ました。
阪神間は穏やかな気候で過ごしやすいと思うのですが北部は雪の多い所もありますね。
いろんな事に思いを馳せて暮らしていきたいと思います。

コロナも緩やかにはなったようですが依然として高い感染力を持っているようで、知り合いの中にも陽性者や濃厚接触者が多くいます。

子どもたちはもうしばらく不便な環境の中での生活になるかと思うと胸が痛みます。
変わらず感染対策をしながらゆっくり暮らしていきましょう。

心家は3月も午後からの開所です。お食事を済ませて来所下さい。
(%ハート%) 今月も心家でお待ちしています。 (%ハート%)

3月2日(水) 社協「居場所」 キセラ川西プラザ 13:30〜 無料
3月9日 (水) ピアサポート 心家 11:00〜15:30 200円
3月11日(金) 子ども食堂 16:00〜 心家 100円
コロナの感染状況にもよりますが出来れば<カレー>を一緒に食べたいね!!
16時には用意が出来るように頑張っていますので早い時間なら混み合わないかも。

またまた社協さんからフードドライブの食品が届きました。

少しあれば助かるなぁ〜という方がおられたら是非是非来て下さい。

お知り合いの方にも是非是非!!声をかけてみて下さい。

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。
心家の室内にあるリサイクルショップはいつも通り開いています。
冬物の掘り出し物がいっぱいあります!!
 *発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。

心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。
素敵な幸せな3月になりますように

子ども食堂ニュース

先月の子ども食堂はお弁当でのお持ち帰りでした。
祝日だったのでお父さんと一緒も・・(*^_^*)
社協さんからのフードドライブの食品
いつもご支援くださる徳田さんからのお菓子とジュース
マクドナルドさんからのミニオンズのホルダー
などなど・・・。

本当に本当にご支援くださってありがとうございます