4回目の緊急事態宣言が発令されています。

デルタ株は従来型と違い子どもたちへの感染力も強いようです。
大人は意識を持って<子どもたちを守らなければいけません>
それでなくてもたくさんの我慢を強いられている子どもたちです。

社会はみんなを守っているよ、と感じてもらえるように自身の行動を今一度見直しています。

心家は9月も午後からの開所です。お食事を済ませて来所下さい。
 (%ハート%) 今月も心家でお待ちしています。 (%ハート%)

9月1日(水)社協「居場所」 13:30〜15:30 川西社協 無料

9月8日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

**9月の子ども食堂はお休みです**
9月には一緒にカレーを食べたいね、と言っていたのですが子どもたちが感染しないように9月は泣く泣くあきらめます。(>_<)  (連絡可能な方がおられればお伝えください) スタッフや来所者のワクチン接種もほぼ終わりました。が、ワクチンを打っても感染しないわけでは無く重症化しにくいというだけです。 誰に言われ無くても自分と自分の大切な人たちは自分で守りたいですね。

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。
心家の室内にあるリサイクルショップはいつも通り開いています。
掘り出し物がいっぱいあります!!

★★★9月にはフリーマーケットに出店予定です。★★★
 詳しくはまたお知らせします。

 *発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。

心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。
こんな時こそ素敵な幸せな9月を!!!!