盛り上がっているのかどうなのか・・・??よく分からないオリンピックが開催されています。
想定通りコロナの感染者が増えています。
はっきりしない!!と、いうか多分誰にも(国にも自治体にも)確定的なことが言えないのがウイルスだと言うことでしょう。

正しい情報を得ること、自分と周りの人への配慮、出来るだけの予防を心がけて生活することに尽きます。でも我慢ばかりの生活は長くは続きませんね。

工夫しながら楽しみましょう〜。(*^-^*)

心家は8月も午後からの開所です。お食事を済ませて来所下さい。
(%ハート%) 今月も心家でお待ちしています。 (%ハート%)

8月 4日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 川西社協 無料

 **8月のピアサポートはお休みです** 
体調に気をつけて暑い日々を乗り切って下さいね。9月にお会いできることを楽しみにしています。

 **8月の子ども食堂はお休みです**
長い夏休み、身体に気をつけて元気に過ごして下さいね。9月には一緒にカレーを食べたいね。
心家の開所日に遊びに来てもいいですよ(*^-^*)

 (どちらも連絡可能な方がおられればお伝えください)

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。
心家の室内にあるリサイクルショップはいつも通り開いています。
掘り出し物がいっぱいあります!!

★★★9月にはフリーマーケットに出店予定です。★★★
 詳しくはまたお知らせします。

*発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。

心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。
こんな時こそ素敵な幸せな8月を!!!!

先月の子ども食堂の写真を撮り忘れました〜。
新しい方も来て下さって短い時間だけど近況をお聞きして、長い夏休みに入るお母さん?
(もちろん子どもたちもですが)にエールを送りました。

お弁当は牛丼とポテトサラダでした。
いつもジュースを下さるTさん、個人的にネクターが好きな気持ちが届いたのか嬉しいご寄付です。

社協が取り組んでおられるフードドライブの食品を頂きました。

本当に多くの方に支えられています。

ありがとうございます。 

(%緑点%) 心家のお休みは8月11日(水)〜14日(土)までです。 (%緑点%)