兵庫県・阪神間は緊急事態宣言が解除され蔓延防止措置の適用となりました。
で!!
ワクチンの接種が進んでいます。
スタッフや来所者の方も一回目が終わったという人が多いです。
が!!
私たちは変わらず行きましょう〜。
マスクや手洗いはもう生活の一部となっていますから気をつけながら自分の生活を淡々と送りたいと思います。

心家は7月も午後からの開所です。お食事を済ませて来所下さい。

(%ハート%) 今月も心家でお待ちしています。 (%ハート%)

7月 7日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 川西社協 無料

7月 9日(金) 子ども食堂 16:00〜 心家 100円

7月14日(水) ピアサポート 11:00〜 心家 200円

**8月のピアサポートはお休みです**
(連絡可能な方がおられればお伝えください)

今月の子ども食堂もフードパントリー形式になり心家での飲食はできません。

*先月に続きスタッフ渾身のお弁当の第2弾!!!!の予定です。
 
8月の子ども食堂はお休みです

最近特に強く思うのですが、早く一緒にみんなで<カレー>を食べたいです。

ある日突然日常生活に制限がかかるという初めての経験をして当たり前にあった<普通の暮らし>が実はとても脆いものだと知りました。

子どもたちにはいろんな経験をして自分で考えて行動できる人になって欲しいと思います。どんな時代が来ようともね・・・。

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。

心家の室内にあるリサイクルショップはいつも通り開いています。
掘り出し物がいっぱいあります!!
*発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。

心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。

(%音符2%) こんな時こそ素敵な幸せな7月を!!!! (%音符2%)