2月の子ども食堂お休みのお知らせ

緊急事態宣言が出ている中皆さまにはお変わりなくお過ごしでしょうか?

日本のみならず世界中がパンデミックの中自分一人が無関係でいることは避けられないですね。身近な所でもコロナウイルスの感染拡大の影響が出ています

(%赤点%)(%黄点%)(%青点%) 2月の子ども食堂はお休みします!! (%赤点%)(%黄点%)(%青点%)
 2月12日(金)

★国崎クリーンセンター ゆめほたるさん

★コープこうべさん

から子どもたちに、とお菓子などを頂いているのでお渡ししたいのですが今月は見送って3月にお届けしますね。楽しみに待っていて下さい。

ブログをご覧になった方はお休みのことお知り合いにお伝え頂ければと思います。よろしくお願いします。