あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

関西では比較的暖かなお正月を迎えました。
それぞれに実家やご旅行で出かけられていた方もそろそろお帰りでしょうか?

今年も私たちスタッフ一同多くの方と出会い、時間を共に出来るように頑張ります!! 
 
(%ハート%) 今年も心家でお待ちしています(*^-^*) (%ハート%)

1月の予定

 1月 8日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

 1月 10日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

休みの間にやりたいことがたくさんあったのに・・・・・。
何も出来ずだらだらと、でもどこかで「こんな感じでもいいかなぁ」と思いながら過ごしました。

ニュースやネットには社会の抱える多くの問題が溢れています。
問題意識を持って人ごとだと思わずに「自分に出来ることはなんだろう」と考えながらゆっくりですが歩いていきたいと思います。