桜・さくら・サクラ・・・・・咲く(*^-^*) 
春が来ました。

体調を崩す方が多いように感じますが、気温の大きな変化は自律神経に影響しますね。
少しずつ体調を整えて春を過ごしてください。

新しい年度です!!が、5月に元号が変わるのでなんだか落ち着かないです。
元号が変わる瞬間に立ち会うことで<未来に向かって良いことがたくさんありますように>という気持ちがわいてきます。

心家で出会う方にとって新しい元号で始まる時代が穏やかな時間とともに過ぎますように。

心家でお待ちしています。(●^o^●)

4月の予定 

4月 3日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西プラザ2F 無料

4月 10日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円
 
4月 12日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

(%赤点%) 4月のママの会はお休みです。

<ピアサポート> 
 心の病、心身の不調、どうも社会とうまく関われないなど生きづらさを抱えたまま毎日を過ごすのはとてもエネルギーがいります。
外に出て人と関わる余力も無いときがありますね。
もし、少し余裕が出来た時、勇気がいると思うけど<心家のピアサポート>を覗いてみてください。
ここには仲間がいます。とりとめの無い話でもいいし、仲間が悩みを聞いてもくれます。

私たちは待っています。(*^-^*)

 ♪♪子ども食堂絶賛開催中〜〜〜!!
(%ハート%) ご飯一緒に食べようね。(*^_^*) (%ハート%)