紅葉の美しい季節ですね。
お出かけの予定のある方も多いかと思います。
日常から少し離れた場所、ゆっくりと過ごす時間・・・、遠くへ行かなくても大切なことだと思います。

心家もそんな場所かも知れません。
家や学校や職場でもない第三の場所として使ってください。

風邪の季節です。ご自愛くださいね。

そして私たちは・・・
 心家でお待ちしています。(●^o^●)

11月の予定

11月 7日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西プラザ 無料

11月 9日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

11月 14日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

11月 20日(火) ママの会 10:00〜16:00 心家 200円

(%赤点%)11月 21日(火) フリーマーケット 10:00〜14:00 心家

掘り出し物がいっぱい!!!

初めての方も是非お越し下さい。

<ご報告>

クラウドファンディングでご支援いただいた方への心ばかりのお礼の発送なども順調に進んでいます。
そして皆さまのご協力で温水器、IHコンロ、カセットコンロ、カレールー、調味料など少しずつ購入しています。

11月の子ども食堂はお湯で洗い物が出来ます!!!

本当に有難うございました。(*゜▽゜*)