あんなに暑かったからもう秋は来ないのかと思っていた・・・けど、
季節はちゃんと巡ってきました。

しかし!!!大きな台風が次から次へと、各地で被害が出ています。

10月に入り落ち着いた日々を過ごす・・・つもり?です。

心家にはいつものんびりとした<心家時間>が流れています。
お茶やコーヒーを飲んで、何をするでもなく過ごす時間は大切なことだと思います。

心家でお待ちしています。(●^o^●)

10月の予定
10月 3日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西プラザ 無料

10月 10日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

10月 12日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

10月 16日(火) ママの会 10:00〜16:00 心家 200円

10月 30日(火) 落語会 13:30〜15:30 心家 500円
 (木戸銭・コーヒーお菓子付き)

下半期の心家の活動報告書を提出するために日毎の来所者数の集計や活動の内容を振り返っています。
初めて心家に来て下さる方がやはり多くおられます。
行政や病院や支援機関で心家のことを聞いて来られます。

**これからも一緒に時間を過ごしながらお話を聴かせて下さいね。**