3月8日のぐりっとら

またまた遅れての更新です

学校などでは いまだインフルエンザが流行っていて
まだまだ気が抜けない状態です

三寒四温
暑さ寒さも彼岸まで

暖かな日差しの春が待ち遠しいです

さて、さかのぼり3月8日のぐりっとら。。。

前半クラス 8名(全員参加)+ボランティアさん9名
後半クラス 6名+ボランティアさん1名

前半クラスに参加してくださったボランティアの若者サポートステーションさんより
センター長さんも足を運んでくださいました。

活動はサーキット

賑やかに盛り上がった前半クラス
やっぱり会員さんがお休みなく揃ったことに加え、ボランティアさんが多く参加してくださったので
活動の盛り上がりにボランティアさんの力が必要不可欠だなと改めて感じました

そして、後半クラスは変化をつけてみようと、よさこいの「わかやまどんどん」の代わりに
「うらじゃ音頭」を取り入れてみました

今後使えそうか のお試しで、スタッフもうる覚え・・・
テンポが少し速かったのですが、みんなで踊れたら楽しい!有りかも!

テンポはプレイヤーでコントロールできるので

あとは教えられるくらいに踊りを極めなければ

さぁ
今日3月22日は今年度最後の活動です
みんな元気に来てくれるかな・・・
楽しく活動できるよう私も気を引き締めて行ってきます

担当 S