2012.03.04

今日は、ワカモノヂカラプロジェクトが主催の
From3.11 プレ・学生未来フォーラムに参加してきました。

災害支援活動に興味のあるワカモノ やワカモノの活動に賛同・協力したい人が
たくさん集まりました。

Bridgeを含め、様々な学生の震災支援団体が
今まで行ってきた活動や、これからの予定について報告・発表しました。

同じ関西でも、他の団体がどんな活動をしているのかを知ったり、
お互いに報告し合える機会が今までなかなかなかったので、
今回は、とてもいいきっかけになりました。

各団体の発表会、意見交換会が終わったあとは
懇親会が行われ、Bridgeからも5名が参加させていただきました。

他の団体さんや、社会人の方々との
つながり、ネットワークを作ることができました!

今日1日だけのつながりではなく、これからずっとつながって
困ったときに助け合える、そんなつながりにしていきたいです。

今日はありがとうございました。