☆2011年12月22日

2011年最後の定例ミーティングを終えたあと
みんなで208教室の大掃除!!
208って本当はこんなに広かったんだ…(´Д`;)笑

大掃除のあとは、集まった支援物資で、
お楽しみ袋をつくりました!

この「お楽しみ袋」というのは、
2012年1月17日に新長田駅南側広場で行われる
阪神淡路大震災追悼行事「1.17KOBEに灯りをinながた」で
東日本大震災による避難者の方々へお渡しするものです。

このお楽しみ袋を作るのが2011年最後のBridgeの活動でした。

☆2012年1月11日

Bridge新年会がありました\(^o^)/

この日で東日本大震災から10ヶ月たちました。
東北のこと、Bridgeのこれからの活動のこと・・・
そんなまじめな話からプライベートの話まで、
日ごろあまり喋ることが少ないメンバーとも話すことができました。
とっても楽しかったです。

今年も、被災地と関西をつなぐ「架け橋」になるような活動をしていきます!!
よろしくお願いします。