昨年度に制作した「三世代見守りMap」。
今年は改訂版を制作することになりました。

昨年度のお礼と今年度の挨拶もかねて
Mapを作成した唐人街商店街のお店を周りました。

残念ながら閉店してしまったお店もありますが、
新たに開店したお店もあります。改訂版への掲載を
お願いしました。

昨年掲載したお店の方には、昨年度の活動報告書を
お渡しし、お店での反応なども伺いました。

Mapを設置していただいている店舗では
写真のような感じで引き続き置いていただいてました。

またし、もう既になくなった、残りが少なくなったので
追加分がほしいとの要望をたくさんいただきました。

しかし残念ながら、昨年分はすべて配布済で
在庫がありません。

改訂版ができあがるまで、待っていただくようお願いしました。
出来上がったら、すぐにお持ちしたいと思います。

今後も引き続き店舗を周って、Mapへの掲載や設置していただける
店舗を増やしていきたいと思います。