混声合唱団 ヴェルデ・リーガの活動記録(2014〜2015)

2014(平成26)年度
6月26日(木) さわやか北摂 ボランティア演奏会
合唱
 ゆりかご、ブラームスの子守歌、童神
 「ふるさとの四季」より 春の小川、夏は来ぬ、紅葉、冬景色
 早春賦、夏の思い出、ちいさい秋みつけた、雪の降る街を
独唱:森本千賀子 初恋、待ちぼうけ、こんな夜には
みんなで歌いましょう:南国土佐を後にして、ここに幸あれ、丘を越えて
 バラが咲いた、瀬戸の花嫁

10月19日(日) Autumn Concert 緑台公民館
第1部 ブラームスの子守歌、ゆりかご、童神
 混声合唱曲集「サッちゃん」より バスのうた、サッちゃん、いぬのおまわりさん
第2部 「ふるさとの四季」より 春の小川、夏は来ぬ、紅葉、冬景色
 早春賦、夏の思い出、ちいさい秋みつけた、雪の降る街を
第3部 ビートルズメドレー、サッちやんの家、川の流れのように、瑠璃色の地球
第4部 「筑後川」より 銀の魚、川の祭 
みんなで歌いましょう:中国地方の子守歌、ローレライ、砂山、上を向いて歩こう

11月2日(日) グリーンフェスタ・2014 陽明小学校
 瑠璃色の地球 素晴らしいこの愛をもう一度 

2015(平成27)年3月25日 ほほえみコンサート 第1自治会館
第1部 「ふるさとの四季」より 春の小川、夏は来ぬ、紅葉、冬景色
 早春賦、夏の思い出、ちいさい秋みつけた、雪の降る街を
第2部 海 その愛、君といつまでも、東京キッド、港町十三番地、白いブランコ、心の瞳
みんなで歌いましょう:花、この道、春の唄、花は咲く、Believe

2015(平成27)年度
7月26日(日) Friendly Summer Concert みつなかホール
第1部 父と子が綴る愛唱歌
 夏の思い出、早春賦、めだかの学校
 椰子の実、おとなマーチ、こんな夜には
第2部 組曲「筑後川」より
 みなかみ、ダムにて、銀の魚、川の祭、河口
第3部 音楽ア・ラ・カルト この指とまれ
 ・グリーン・ハーモニー:君をのせて、雨降りお月さん、いい日旅立ち
 ・トーンチャイム演奏:虹の彼方に、ヘドウィグのテーマ、 アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク
 ・ヴェルデ・リーガ:海 その愛、君といつまでも、東京キッド、心の瞳
 ・テノール独唱:森本祐二 Core ‘ngrato(カタリ・カタリ) 
 ・「メリー・ウィドウ」より ヴィリアの歌 森本千賀子
 ・「こうもり」より シャンパンの歌 森本祐二、森本千賀子
アンコール:民衆の歌

11月8日(日) グリーンフェスタ・2015 陽明小学校
 海 その愛、君といつまでも、東京キッド

12月10日(木) さわやか北摂 ボランティア演奏会
合唱 めだかの学校、夏の思い出、早春賦、椰子の実、ともしび
独唱:森本千賀子
 武満 徹作品より 翼、めぐり逢い、燃える秋
 ジャンニ・スキッキより いとし父よ・・・
合唱 Oh Holy Night、Silent Night