今週の出来事

今週の出来事

★ 会報No.25号が出来上がりました。 先週今週は会報作り(校正)

 印刷そして発送作業と忙しい毎日でした。

 会報をご希望の方はご連絡下さいね (^^)v

★ いよいよ25年度が始まります。

 利用者さんと楽しい毎日が過ごせるようにと願っています。

★ 朝起きると“ホーホケキョ ♪” と春を告げるうぐいすの

 鳴き声が聞こえてきます。

そうそう、昨年はなみずき農園で収穫したキャベツに沢山のチョウチョの

幼虫がいました。それを虫かごに入れ育てていたら、さなぎに。

そのまま外に置いておき越冬。

先日来の暖かさで、可愛いチョウチョが飛び交っています。

花の所に置いてやると、嬉しそうにしていました。

何と10匹もかえったのです。 すごいでしょ!!!

因みに、無農薬のキャベツで育ったチョウチョです (*^。^*)