こんにちは。(%ニコ女%)(%ニコ男%) 少しずつ山が色づき始めましたね。
朝晩は涼しくて、とっても気持ちがよい気候です。(%月%)(%晴れ%)

涼しくなってきた頃から、通勤手段を自転車にしているのですが(%音符1%)(%音符1%)、
40分間の自転車での行き帰りはとても気持ちがよく、寄り道も出来るので
楽しんでいます。(%左足%)(%右足%)

さて、社会教育講座の日にちがせまってまいりました。(%王冠%)
出来立てほやほやのレジュメも届き、準備が整ってきました。
たくさんの方に参加していただきたいと思っています。
詳しくは、このブログのイベント一覧をご覧下さい。(%星%)(%星%)(%星%)
お待ちしています〜。(%笑う女%)(%笑う男%)