こんにちは。(%ニコ女%)(%ニコ男%)
今年も早いものであと5日になりましたね。(%笑う女%)(%笑う男%)

皆さん、クリスマスはどのように過ごしましたか?(%星%)(%星%)(%星%)
クリスマスイブに第3回読み聞かせの会を開催しました。

クリスマスにまつわる話や絵本など、盛りだくさんの内容で
来てくれた子ども達は大はしゃぎっ。(%音符1%)(%音符1%)
素敵な時間を過ごしてくれたかなぁ〜。(%王冠%)(%王冠%)
読み聞かせの会の内容は年明けにアップデートしようと思います。

暖かいと言われている和歌山でも、クリスマスに初雪が降りました。(%雪だるま%)
寒かったです〜(%痛い女%)(%痛い男%)

皆さん、よい年をお迎え下さい。(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)