『VIVA!MUSICA 45』 ビバ ムジカ 発行しました!

『VIVA!MUSICA 45』 ビバ ムジカ 

2020年3月20日 第45号 クラシック音楽情報ミニコミ (年3回発行)

編集・発行/篠山の音楽推進会議(田園交響ホール内)

<市民ミュージカル『Sunlight Heart』> 感動のフィナーレ!

すばらしい舞台。

出演者とスタッフ全員のこのミュージカルにかける熱い思いが観客席に直接届く。

ほぼ2年に一度の丹波篠山市民ミュージカル。

今回は「ヘレンとサリバン先生」という、よく知られた実話をミュージカル仕立てにした上演(2月9、11日、全4回公演、写真提供:田園交響ホール)。

特に私が観た11日の公演は超満員に膨れ上がった。※本文より抜粋

<第12回丹波の森童謡唱歌の祭典!に向けて>
〜親から子、子から孫へ。歌い継ごう!心に残る美しいうた〜

今年の祭典は5月24日(日)丹波の杜公苑大ホールにて開催されます。
※本文より抜粋

<第14回丹波篠山童謡唱歌まつりへ是非お越しください!>

丹波篠山童謡唱歌まつりは6月28日(日)12:30から田園交響ホールで開催致します。※本文より抜粋

<丹波篠山のコンサートインフォメーション>

2020年4月〜7月のコンサート情報です。(3月10日現在)

※篠山音楽協会・日本の童謡唱歌をひろめる会およびホール主催の演奏会を掲載

※入場料は、原則として前売り料金で表示。 (T&G=友の会/グループ割)

※新型コロナウイルスの影響で上記の公演が中止または延期となる場合がありますのでご了承ください。

※「VIVA!MUSICA」は丹波篠山市民プラザに置いてあります。

<篠山混声合唱団結成70周年記念第48回リサイタルのご案内>

私たち篠山混声合唱は、本年4月に結成70周年を迎えます。

こんなにも長く活動を続けてこられたのは、ひとえに関係各位の温かいご支援と、多くの先輩方のたゆまぬご尽力のおかげと、団員一同厚く御礼申し上げます。

この感謝の思いを胸に、来る4月26日(日)午後2時より田園交響ホールにおいて、第48回リサイタルを開催させていただくことになりました。 ※本文より抜粋

<「ゆうゆうゆう」結成40年記念コンサート>

7月12日(日)のコンサートでは、「出逢い」をテーマに歌います。 ※本文より抜粋