道の駅、鹿肉丼なり

先日、私用で(遊びで)香住町の海へ行ってきました。(%晴れ%)

ほんとうは和歌山の白浜へ行くつもりでしたが雨で、、、、変更しました(%雨%)

帰りしによったパーキングがたまたま道の駅で(%緑点%)

話に寄ると、国土交通省がかなり大きなプロジェクトで、
地産地消をコンセプトにしたパーキングエリアを全国の高速道路に作ったとか(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

中はかなり広く、今までに見た事無いパーキングエリアのきれいな照明。。。(%星%)(%星%)(%星%)

トイレも広く(%ショック男%)

天井が、そこまで?(%ショック男%)
というほど高く。。。

そして鹿肉丼!!!(%ひよこ%)

少しだけ残念な味。。。(%痛い男%)

この前かつおのたたきのような鹿肉を食べた時は
絶品の味だったんですが。。(%星%)(%星%)
たぶん鹿はどんぶりに向いてないなと。。。。

改善の余地あり(%紫点%)

鹿肉がめちゃくちゃおいしく食べれる時を期待して・・・!!!!(%星%)