平成27年度 あしたの日本を創る運動推進功労表彰の決定通知をいただきました。

川西市を活動範囲として頑張って来ておりますが、生活学校連合会が川西市全域の集まりなので、連合会の一部、手足として動く実働部隊としてしか見られていないように思えて悲しく思っておりましたが、見て頂いておりました。
とてもうれしく思います!

授賞式は、国立オリンピック記念青少年総合センターに於いてあるのですが、
パレットフェスタの前日6月19日の午後でした。

活動発表をさせていただいて、出前講座のような話し方や構成の練習をさせていただきながら、ビスタ生活学校の活動を知って頂き、新しいメンバーに恵まれる機会を作りたいともっています。

その大切な準備の日ですので、欠席のお返事をしました。
なかなか認めてもらえる機会のない中、せっかく褒めて頂けるのに、ぜひ行きたいと思いますが、本当に残念です

皆様のご協力があったればこその受賞です。心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。