桃狩り体験その5

おはようございます!(^O^)
台風が来ているようですが
みなさん突然の雨にはお気をつけくださいね!(%涙%)(%涙%)(%痛い女%)

さて、今日も桃狩りレポート(もはやジェラートレポートですが・・・)
をお送りします!!
長かったですが、今日のレポートで最終回です(%ニヤ女%)

—————————————————

さて、また来た道を戻り、車は「六甲のめぐみ」に到着しました(%星%)

土曜日だったこともあって、お客さんがたくさん来ていました!!
(%笑う女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%痛い男%)(%ニコ女%)

そして!ありました!ジェラートのお店です!!(%ハート%)

ちなみに旬のおすすめジェラートは

(%王冠%)No.1 かぼちゃ

(%王冠%)No.2 しょうが

(%王冠%)No.3 レモン

だそうです♪

お店に入り、いろいろな野菜を使ったジェラートに目移り・・・。
さっきジェラートを食べたばかりなのに、それを忘れさせるくらい
どれも美味しそうに見え、かなり迷いました!

そして迷ったあげく
2人とも、1つのカップで2種類の味が楽しめるダブルカップを注文しました!!
(食い意地はってます!)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%月%)

みやは、「トマト」と「ミックスジュース」のジェラートを(%音符2%)

私は「かぼちゃ」と「塩」のジェラートを選びました(%音符1%)(%音符1%)

本当にどのジェラートもおいしかったんですが
お互いのジェラートを食べ比べたなかで
特にトマト味は本当にトマト食べてる!!っていうくらいトマト味で
感動しました(%ショック女%)(%赤点%)(%痛い女%)

このブログを見ている方も是非一度食べてみていただきたいです!
すごくびっくりすると思いますよ(^〜^)♪

そしてこのあと、2人はようやく家路につきました。。。

帰ってから、収穫した桃を食べたんですが、
瑞々しくて、甘くて、本当に美味しかったです(%音符2%)

家族にも好評でした!(^^)(%ハート%)

長くなりましたがこれで桃狩り体験レポートを
終わらせていただきます!

見ていただいていた皆様
本当にありがとうございました(%ニコ女%)(%ひよこ%)