桃狩り体験レポートその2

こんにちは!(%晴れ%)
昨日の続きで、桃狩りレポートその2をお送りいたします(^O^)

—————————————————-
花やブドウの写真を撮りながら
やっとのことで受付に着きました!

みやは受付で担当者の方に「2週連続ですね!」と言われていました(%ニヤ女%)

しばらくすると参加者の方が続々と集まってきました(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)

時間になったので、いざ桃畑へ出発です!
と思ったら、桃畑へは車で全員連れて行ってくださるようで(%音符2%)(%音符2%)
有難く涼しい車内に乗り込み桃畑へ連れて行ってもらいました(%星%)

桃畑に付くと、主催者の方の挨拶があり
桃の種類や、もぎ方、注意点などの説明がありました。

ちなみにこの日私が収穫する桃は、
末木白桃(すえきはくとう)という大きい桃の品種のようです(%笑う女%)(%ハート%)

お話が終わり、いよいよ桃狩りです(%音符2%)

桃狩り初体験な私は、かなりわくわくどきどき!!(%痛い女%)(%ハート%)(%雷%)

桃狩りの様子はまた次回お伝えします(^U^)