「本」を通して「人」と出会う(その6)

しばらく中断しておりました(スミマセン!)
「本」と「川西ゆかりのオモシロイ人たち」の紹介
久しぶりに再開します。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 『正々堂々がんばらない介護』
著:野原すみれ(海と月社)
━━━━━━━━━━━━━━━━

僕がこれまで在宅介護に従事してきて
多くの頑張っておられる家族さんに伝え続けてきた
「介護は頑張らなくていい!!」を
そのままの内容が本になったと思いました。

いつ終わるか分からない在宅介護に
如何に笑いながら向き合うのかを
読みやすい内容で書かれています。

今まさに介護を頑張っておられる方や、
これから介護をされる方には
ぜひ読んでいただきたい内容です。

【紹介者】 中井慎一さん
川西市湯山台出身、緑が丘在住
「緑が丘Father’s Link」 主宰
介護福祉士、介護支援専門員、地区福祉委員

━━━━━━━━━━━━━━━━
その7に続きます!