ぎぶ あんど ていく

写真は合宿に向けて、先々週ぐらいに
甲東園のまくどなるどでミーティングしたときのやつです。
まこりんのPC★笑

さてさて、
明日からその3泊4日の合宿です!

今回は、
村づくり協議会の方々をはじめ
地域の方々と一緒に“波瀬”をPRするための
パンフレット作成を目的に合宿してきます。

ひさしぶりの波瀬で、
とっても嬉しいです。

行かないとやっぱりだめなんです。

行かないといけない。

けど、タイミングが分からない。
なにかないと行ったらあかんとかいう概念みたいなんが
あたまん中にあるんかなー。

今までいーっぱい、
たくさんの人が
目に見えるものも、目に見えないものも
give meしてくださってきた。

でも、あたしはまだまだ
一個もgive themしてない。

まだまだtakeされたものがない。

はやく
ぎぶできるものを見つけます。

そうそう!
報告が遅くなりましたが…

波瀬のクレソンを使った
クレソン食べる野菜化計画が最優秀に選ばれましたって!笑
http://www.cvg-nikkan.jp/area_osaka/index.html

お疲れさまです!そして、おめでとうございます★

いやー、うれしいですね!
1年半前。
ビジネスプランコンテストに出て、
あたしが波瀬をいっぱい元気にするんだぁーって
決心したのは初めて訪れた帰りの車のなかでした。

それが、自分ではないけれど、
少しづつ広まり始めてきた。

くれそん!!踏ん張りどきです。