新生会忘年会報告;)!!!

こんばんわ〜:)!!!!!

あと2日で2011年も終わり
2012年が始まりますよ〜ッ!!!!
わくわくしますね(%ニコ女%)
この時期の”さようなら”は
よいお年を〜” なんか好き!!!!

さてさて、27日の新生会作業所の忘年会の報告をさせていただきます!!!
竹内さんとつむさんと私で参加させていただきました!!!

いつもとおなじみのみなさんだけでなく、
印刷の方の仕事をされている方ともその日は会えました!!!!
70人くらいの方がいらっしゃりましたよ☆

お話させていただきながらお食事して、
出し物をみんなで鑑賞していました!!!!

マジックショーでハプニングが起きたり・・・・
とても和やかな雰囲気の中・・・・
私たちの番がやってきて、2曲歌わしていただきました;)!!!
練習不足ですみません!! 音楽にあわせてイズムにのってくれてとても楽しかったです!

そして、そして、職員のみなさんのダンス!!!!!!!!
もぉ〜素敵でした!!!
アンコールにて私たちも一緒に踊らさせていただきました!ww

くじ引き大会や、1年間頑張ったで賞の発表などなど
とってもとっても内容の濃い濃い忘年会で
すっごくすっごく笑いっぱなしでした!!!!

なんというか、
職員さんとみなさんの関係の良さというか
素敵だなって!
新生会のみなさんにはいつも笑顔・元気をいただきます!!!
そしてたくさん勉強させていただいています!
小寺さんと一緒に写真をとらせていただきました!!!

そしてそして、忘年会に参加させていただき本当にうれしかったです!
利用者さんの皆さんをはじめ職員の皆さん
今年1年、本当に本当にお世話になりました!!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

「今度はいつ来るんですか?」
「来年の忘年会にも来てね」
っていう言葉がとてもとてもうれしいです(%笑う女%)
素敵な時間をありがとうございました:)☆