Merry Christmas!!!!! Yeh〜;)!!!!

こんばんわ〜
そしてMwrry Christmas〜(%星%)

今年のクリスマスは一段と寒いですねッ!!!!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
何人の方にサンタさんが来たのでしょうか(%ニコ女%)?
いやぁ〜サンタさんを信じている私・・・・頭がおかしと授業中に言われたのを
しっかりと覚えています!!!!!!wwww
フィンランドにサンタさんは居るんですよ!!!!子供心はいつまでもですね;)

そんな私も、
このフィリピンの聖心で作られているクリスマスカードを使って
クリスマスのメッセージをお送りました!!!
とてもかわいいと好評でしたよ(%笑う女%)(%ハート%)
なんせ、私が欲しいくらいです!!!!!ww

世界中のみなさんにとって
素敵なクリスマスでありますように:)!!!!

そしてそして、クリスマスを終えた今・・・・・・・・
お正月がッお正月がッ!!目の前にやってきとります!!!
お正月の前には、大掃除。
大掃除の前には、忘年会。
やらなければいけないことが山積み状態・・・・
うえぇぇぇぇ〜いッ!!!って気持ちです!!ww

本当、1月のことなんてわからないし、
本当、1ヶ月後のことなんてわからないし、
本当、1年後のことなんてわからないし、
向こう側なんて壁があって見えないけど、
壁の向こう側には、どんな事が待っているんだろうって
壁の向こう側には、またどんな壁が待ち受けているのだろうって
壁の向こう側には、どんな人・出会いが待っているのだろうって
すごくすごくわくわくしちゃいますねッ!!!
特に背の高い壁なんてわくわくどころじゃないですね!!!
想像の世界を通り越して、妄想の世界ですよッ!!!!
今年もあとわずかですが走りぬけちゃいましょ!!!!

そして、そして、
明日は神戸の児童養護施設のおもちつき大会に参加してきます!!!
そこでCOCOCHIのお菓子や雑貨も販売させていただきます!!!
子ども達も、”どんな商品もってきてくれんの〜?”ってすごく楽しみにしてくれています!”一緒に売る為にエプロン用意しておくねッ”って意気込んでくれています!
本当かわいらしいですね(%音符2%)
明日が楽しみです!!

さむいですが防寒には気をつけてくださいね:)!!
では、Merry Christmasでした!!