セーターを着て出かけると、電車で汗だくになる

こんばんは!

一日更新が空いてしまい、申し訳ありません。。。

フィリピンに出張中の代表畑山に代わってお送りします、クロダです。

最近めっきり寒くなってきましたね〜

我が家でもコタツを導入しようとしたのですが、コタツ布団はあるのに肝心なコンセントが見当たりません。

このまま布団のみで暖を取れるのでしょうか・・・。

なんだか今年は秋が短かく、一気に冬になったと思いませんか?

秋が冬に追い越されたような、そんな気がします。

みなさんもカゼなど引かないように、体調には十分お気を付けくださいね!

近所のコンビニに雪見大福が見当たらず、本気でリクエストしようか迷っているクロダでした!