波瀬報告

こんばんわ〜おなじみの畑山なんです!!!!!

本当に寒くて寒くて・・・・
ワープロを打っている今もぶるぶるしとりますッ!!!!!

さてさて、12日〜14日で松阪の波瀬へ行った時の報告を(%ニコ女%)!!!!
前回みなさんが作ってきたクレソン畑に、今回はを作ってきました!!!
プロの方とご一緒させてもらい手伝わせてもらったんのですが、本当に楽しく
笑いの絶えない時間でした:)!!ww

また、昼休みには・・・住民さん手作りのおでんとまぜごはんを
みなさんで囲んで頂きました(%音符2%)
なんだかほっとする時間でした;)

午後には立派な柵が完成し、鹿侵入防止となりました!!!
完成した畑に、クレソンを植えてきました;)!!!
この時期の水・・・・キーン!!! はだしではいっちゃいました!!!ww

ん〜自然と人があつまってくるという田舎特有の雰囲気
本当に素敵だなって すきなんです!!!!
また、3日間ともとても良い天気でした(%晴れ%)

あッ!!! 鹿 キツネ 猿 に滞在中に遭遇しました!!!!ww

そしてそして、いつもいつも温かく帰っておいでね!って言ってくれるきょうこさん:)
お母さんみたいにあったかく学生をうけいれてくれます:)

そしてそして、好きなん抜いていき!といつもいつも色んなところでお世話になり、また沢山のお野菜をくれる野尻さん:)
この2人のショット素敵でしょ:)

今回も、鹿の刺身や鹿のスペアリブをふるまってくださりました!!!!
・・・・・・・野尻さん、鹿にお腹をやられたみたい(%ショック女%)

2泊3日で「山林舎」にお世話になりました!!!!!!
とってもとっても素敵なオーナーの奥さんや
とってもとっても気持ちの良い温泉
すてきなところです:)!!!!! このメンバーでお世話になっていました!
お邪魔いたしました!!

いやぁ〜紅葉もきれいで
どの季節に行っても、どんな時にいっても
素敵な素敵な波瀬の人・波瀬の自然・波瀬だなと!!!!!!

以上報告でした!!!!!!
成長したクレソンを早く見たいです!!!!!