フリーペーパー

こんばんわ^!!!!
衣替えの季節がやってきました(%ニコ女%)(%音符1%)

最近、自転車に乗り始めてから足の青タンの数がすごい畑山です:)!!

10月になりましたねー!!!
明日はCOCOCHI10月初めての営業日です:)

本日の写真は、店舗の写真で勝手に貼っちゃいました!!ww
この雰囲気が大好きです!
このソファーに座ってしまうとここちよくて眠くなってしまうという噂があります。
そんなソファに座りにきてみませんか?(%ひよこ%)

また、COCOCHI店内にて
フリーペーパーを置いております:)
京都のファッション系のフリーペーパーであったり、数種類のものを用意しています。
フリーペーパーに興味のある方!!ぜひ見に来てください!
また、是非うちのフリーペーパーもCOCOCHIに置いてほしい!という団体さん!
フリーペーパーを持ってきて頂ければ、置かせていただきます;)
お気軽にどうぞ☆

スタッフ一同こころよりお待ちしております!!
営業時間
OPEN 11:00
CLOSE18:00