くれそん畑

どうもッ
今日の夜ご飯はクレソン鍋のれいです☆
大根おろししてポン酢で食べてッ幸せ〜:)

写真はクレソン畑!!!!
カエル君捕獲大作戦*笑
大自然だいすき!!!!!!!本間に!幸せなるもん!!
トマトまるかじり♪

ってことで10日も経たないうちに
また松阪にいかして頂きました〜☆
ただいまです!!!!って気持ちに:)

本間にみんなに松阪に行って欲しい♪
行って地域の人のお温かさやったり
人とのつながりの大切さやったり
みなさんの波瀬がだいすきっていう熱い想いやったり
大好きな波瀬の町を何とかしたいっていう想いだったり
こんな波瀬のまち・人が本当に大好きです☆

やから、もっともっともっと沢山の人にしってほしい!!!
その為に何かをできたら♪って

人に何かを伝えるのって本間に難しいし
話すのがすごい苦手です
やけど、自分のしたい事を伝える為には
ちゃんと克服せないとて!!!!
ここで宣言☆頑張ります!!!!!♪

いじょう!!!WITH JOY
元気に笑顔で頑張りましょ☆