〈フリースペースでの出会い〉

フリースペース「スイッチ」のチラシを市内全域の公立小中学校の校長先生あてに、送った以外に、
公民館などにもチラシを置いてもらっています。

そのチラシを見つけた、宝塚発達心理ラボの臨床心理士の資格のある
学校の先生が、私たちの居場所活動にエールを送ってくださりました。

市内市外に関わらず、気持ちのある先生がいらっしゃるのは、私たちには活動に対して、大きな励みになります。

思いは行動を作り
行動は習慣を作り
習慣は人格を作り
人格は運命を作る

だから、願うことで運命が切り開ける……\(^o^)/

宝塚発達心理ラボからの依頼で、
4月10日、宝塚市東公民館で当会を代表して、不登校の親の気持ちを語りに行ってきます。
また私たちの活動の根源、セルフヘルプグループについて、
NPO法人 ひょうごセルフヘルプ支援センター 代表 中田智恵海さんが情報提供されます。

詳しくは、宝塚発達心理ラボ 検索してみてね。

https://takarazuka0797.localinfo.jp/