オープンキャンパス

こんにちは!
人間福祉学部社会起業学科一回の竹村直也と言います!
宜しくお願いします\(^o^)/

8月4.5日にオープンキャンパスがありました〜!

夏真っ盛りということでとってもアツかったのですが、
関学に興味を持ってくれてる高校生たちがたくさん足を運んでくれました!

私たちCASAはMAMA前のプラザに店をかまえて、

食べ物は
食べれば食べるほど虜に、グリーンカレー。
暑いご飯に、パッカパウ。
食べて衝撃うけました、ルーローファン。

飲み物は
濃厚、タピオカココナッツミルク。
安定、タピオカマンゴー。(タピオカなしもあります)
ファンタ&コーラ
を売り出しました!

初日は準備に手間取って、売り出すのに時間がかかってしまい
満足できる売り上げは出せませんでしたが

二日目はスムーズにできて、売り込みも頑張って
満足できる売り上げがだせた?と思います!

なんといっても僕が一年前のこの頃にオープンキャンパスに行った時のように
高校生たちがキョロキョロしながら、さまよって歩いているのをみて
初々しい気持ちになって、とても刺激をうけました!

また参加できたらいいなと思います!