1月21日 kittoでランチはいかがですか?★

みなさんこんにちは(*^^*)★

きたる1月21日の土曜日(少し急なのですが…)
大阪梅田から阪急宝塚線で約15分!岡町駅を降りてすぐの
kiitoというコミュニティカフェで
CASAが料理をふるまわさせていただきます!!!

kiitoではインターナショナルランチと言って、
月に1回、海外の料理を食べることができるイベントを行っています。

韓国やタイ、フィンランド出身の方や、住んでいたことがある方々が
毎月おいしくてユニークな料理をふるまっているそうですよ♪

そこで、1月21日と2月18日に
CASAも参加させていただくことになりました(^-^)/

(%音符2%)詳細(%音符2%)

インターナショナルランチ 〜台湾のおうちごはん〜

(%赤点%)メニュー(%赤点%)
ルーローファン、台湾の肉団子スープ、大根もち、グリーンサラダ、杏仁豆腐、台湾茶

(%赤点%)参加費(%赤点%)
1000円

(%赤点%)時間(%赤点%)
12:30スタート 14:00終了

(%赤点%)場所(%赤点%)
おかまちコミュニティカフェ kiito
http://www.cafekitto.com/indexkitto.html

(%赤点%)予約(%赤点%)
事前予約制
直接、上記URLのkiitoホームページかご予約お待ちしています♪

先着20名様でまだ少し空きがあります!
ぜひぜひご参加ください★
あたたかくて美味しいランチと、笑顔でおまちしています(^^)*