10月12日のCASAは!?

タイ料理の日ということで、

(%晴れ%)「パネンムゥ(豚肉のまろやかレッドカレー)セット」(%晴れ%)
〜サラダ、レモングラスとたまねぎスープ付〜

CASAでも大人気のパネンムゥはレッドカレーペーストを使っていますがでも辛すぎず、
辛いのが苦手な方でも気軽に食べていただくことが出来るレッドカレーです。
たっぷりのバイマックルーのさわやかな香りがたまりません!(%星%)

だんだん寒くなってきましたね・・・
季節の変わり目ということで風邪を引かれている方も多いかと思います。
わたしもちゃっかり風邪をひいてしまいました・・(%ショボ女%)
みなさま、身体にはくれぐれもお気をつけください。

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております!!