4月6日のCASAは!?

6日は台湾料理の日、ということで・・・

(%晴れ%)「ルーローファン(五香の豚煮こみごはんがけ)セット」 (%晴れ%)750yen
(台湾黒酢と豚肉のあんかけスープ、サラダ、大根もち付)

ルーローファン:4時間、豚肉やしいたけを五香で煮こんだ台湾の代表的な家庭料理!
 じっくり煮込んでいるので油も少なく、とてもヘルシーな上、なんせ
 ごはんによく合います!CASAでも大人気のメニューです。

(%晴れ%)「台湾本格焼きビーフンセット」 (%晴れ%)750yen
(台湾黒酢と豚肉のあんかけスープ、サラダ、大根もち付)

野菜たっぷり!ビーフンの触感がしっかりしていてとても美味しく、
シェフ一番の得意料理です!

今回はお二つのメニューからランチを選んでいただくことが可能です!

明日はどうやら18度まで気温も上がるそうで(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)
桜も王子はとてもきれいですよ!!

是非、春休み最後に、
またあたたかなぽかぽか散歩がてらに
是非、CASAに足を運んでいただけると幸いです!

スタッフ一同心よりお待ちしております(%笑う女%)(%笑う男%)

いよいよ春!!わくわくどきどきの季節の到来です(%晴れ%)(%ひよこ%)(%晴れ%)