タイ食材のご寄付

先日営業中にさっそうと現れたダンボールの箱を持った男性.

なんと、タイランドキッチンというタイ料理屋さんを経営されていた
関学のOBさんがHPを見て、タイ料理の食材を持ってきてくださいました!!
お店が移転するからと、食材を寄付してくださいました(%笑う女%)(%笑う男%)

CASAにとって必需品のピンポイントの食材!

早く、タイ人シェフに見せたくてたまりません!!

本当に本当に・・・

感謝でいっぱいです。

自分たちでできることは本当に限られていて、未知数のことを行うときに
専門家の方々のサポートの心強いこと

色んな場面からのサポート

近頃は大阪で多国籍家庭料理を10年間経営されていた方も
CASAのアドバイザーとして参加してくださっています.

たくさんのサポートの中、
CASAはこれからどう成長するか.

形として、示していけたらと思います.

タイランドキッチンのOBさん、本当にありがとうございました!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(%晴れ%)