代表 OKU へ

[ここんとこ…] に対するコメント。

「私は就活しない!CASAを仕事にする!!」

お前の、この言葉があったから、
流れ者のおれがずっとCASAを頑張れてるんやと思う。

おれが自由人やなくなったんは、お前のせいや!!笑

けど、

正直、他の団体には全然興味が湧かない。

正直、他の団体はぬるい。

どっかに全員、逃げ場を準備してる。
「就活」
「後輩に引き継ぐ」
「辞める」
「楽しければそれで良い」

お前はこれらの言霊たちと戦った、

そして今も戦ってる。

こんな言葉を口にする代表やないからこそ、
お前が代表やからこそ、

俺がお前を支えてやる。

変な意味やなくて、
チームメイトとして。

どこまで力になれるか分からんけど、
できれば半永久的に。

「すべてを手に入れるために、すべてを捨てる」

おれはこの言葉を胸に、目標に、人生の課題として、取り組んで来た。

そしてこれからも。

おれは信じる物を全て壊して、生まれ変わり続けたい。

ただ、
おれの周りで唯一、違う意味でこの言葉をお前は達成しようとしてる。

そして、
「勇気」と「覚悟」の意味の違いを
お前は知ってる。

…尊敬してんぞ!

こんな場所でしか言わんからな!!笑

頑張「れ」!

やなくて、

頑張「ろう」ぜ!