コラボ交流カフェ 祝☆1周年!!

4月6日にコラボの交流カフェ1周年を迎えました(%笑う女%)(%笑う男%)

この日は、ささやかな一周年イベントということで、
喫茶コーナーに飾り付けを行い、作業所のクッキーをプレゼント。

でも、メインは屋上分科会の古田さんによるピアノ演奏(%音符2%)
その優しい音色に多くの方が酔いしれました(%音符1%)

震災以来、悲しいニュースばかりで気持ちが
沈んでいたけれど、ピアノの調べとおいしいコーヒーで
心が癒されました・・(%笑う女%)
そんなコメントを残して帰られたお客様もいました。

特別告知をしたわけではありませんでしたが、
この日は特にたくさんの方が訪れて、一周年を
共に喜んで下さいました(%ハート%)

このカフェも市民の交流の場として、みなさんに活用して
いただいていることを心から感謝しております。

これからも市民実行委員とサポーターが協力し、誰もが
居心地の良い場となるよう、チャレンジしていきたいと
思っています(%星%)

今後もどうぞよろしくおねがいします。
(上村)