7月12日(月)
交流分科会定例会の午後、カフェスペースにて
ミニ展示プロジェクトミーティングを開催しました。

ミニ展示プロジェクトは、カフェスペース横にある
パネルを活用して、実行委員会からのお知らせや
市民のみなさんの作品展示を行いましょう!というもの。

この日は、サポーターさん2名も加わり6名で作業。
「花の写真」展示や千里界隈のみどりのマップ。
屋上かわらばん作成を行いました。

市民の方からもすてきな花の写真を
提供していただき、にぎやかな展示になりました。

なかなか知られていない「屋上庭園」のPRも
しよう!と作っている「屋上かわらばん」
こちらも、季節ごとに咲いている花やゴーヤの
成長の様子、作業風景を掲載していきます。

次回の作業日は、9月13日(月)13:30から
カフェスペースにて行います。

ぜひご参加くださいね☆(上)