6月9日の屋上の様子です!

屋上のみなさんが植えてくださった苗が、ぐんぐん大きく
なってきています!
ひまわりも茎がしっかりして、立派に育ってきました。

ゴーヤもどんどん伸びてきています!

来週は、千里の竹を使って、ゴーヤの茎を這わせる
格子を作成予定です。

じりじりする暑さでしたが、この日初めて
私も草取りを体験しました(%笑う女%)

慣れない作業で、ずいぶん時間がかかりましたが、
土とふれあうのは、とっても楽しかったです!!

屋上では、月曜日と木曜日の午前中に花の手入れや
雑草抜きを行っています。
なかなか人手が足りなくて困っていますので、興味のある方や
是非協力したいという方は、上記の時間にお越し下さい。

みんなですてきな屋上に育てていきましょう(%晴れ%)
(上)