写真のお花は「アズ」の店先にあるお花です。
暖かい日差しを受けてもう春が来たようです(%ハート%)

皆さんご無沙汰しています。
先日、久しぶりに会った友人に最近ブログ更新できてないと話すと「ブログが全然更新されてないので私のパソコンがおかしいのかと思ったよ!」と言われてしまいました・・・
「三好さんどうしてるかな・・・」
「頑張ってるのかな・・・」
そんな風に思って下さってブログをのぞいて下さっていた皆さん「すいません」(%ショボ女%)
ブログ更新しなければ・・・と思いつつ・・・
駄目ですね・・・

なので今日は、あったかそうな外をガラス越しに見つめながらパソコンに向かっています。

春は私にとって大好きな季節でしたが、子どもが出来てからは、アレルギーの心配をしたり・・・不登校児の母になってからは、進学、進級と色々考えないといけない事もいっぱい・・・そして、不安もいっぱい・・・
なので「春が来た(%ハート%)」と無邪気に喜んでいられないんですよね・・・

でも、やっぱり春が好き(%ハート%)

カレンダーを見つめ「お花見」の予定を考えています(%ニコ女%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)