昨日は、私のお誕生日でした。
早々に30年来のお友達からお祝いのメールが届き感激(%ハート%)
そして、お昼過ぎには姉たちがお祝いにお花を持って来てくれました。
夜には親しい人たちが集まってお誕生会を開いてくださいました。
私を産んでくれた母は他界し、今は居ませんが産んでくれた事、丈夫に育ててくれた事に感謝、そしてお誕生日に「おめでとう!」と沢山の方に言っていただける事に、感謝、感謝でした(%ニコ女%)
こうした沢山の人に支えられ「アズ」の活動が出来る事に感謝です。
家に帰り、お誕生日会の話をすると「今日、誕生日やったんや・・・」と長男
プレゼントに色々な人から「あったかグッズを頂いたよ(%ハート%)」と話すと三男はニコッと笑って「それって、おばあちゃんへのプレゼントやな!」と一言(%ショボ女%)
まあ、これが我が家って感じです(%ニコ女%)