☆クラウンになりたい?!

28日の日曜日に「土曜日の天使達」といクラウンに出会いました。

クラウンとは、カラフルな衣装や派手なメイク、そして赤い鼻でパフォーマンスをする集団です。そうですピエロのことです。

彼らは様々な障がいがあるメンバー、家族、ボランティア、職員たちによって、様々な場所で公演を行っているとのことでした。

彼らを見た瞬間「あれやりたい。楽しそう!」と考えるよりも先にこの言葉が口から出ていました。

隣に座っていた友人はビックリ!!

そして、あきれて笑っていました(%笑う女%)

その後、彼らのパフォーマンスを見てますます(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

彼らの周りにはとっても暖かく、幸せな空気が漂っていました。

私もその中で楽しく笑っていたい・・・

そんな風に思いました。