「順子さんと語ろう」に色々な方が集まりました!

8月21日(土)にホットカフェas(アズ)で鈴木順子さんを迎えておしゃべり会を開催しました。

遠くは和歌山県の橋本から来られた方もあり、年齢、職種も違い色々な方が参加されそれぞれの思いを話す事が出来有意義な時間を過ごす事が出来ました。

鈴木順子さんのお母さんのもも子さんの言葉の中に「苦しく辛い渦中にある時その渦の中から抜け出すのは結局自分」という話がありました。私もその通りだと思いました。私自身の経験からも沢山の人に支えられ助けられそしてそこから立ち上がる力と勇気をもって立ち上がったそんな風に感じています。
沢山の人に支えられたから・・・それを力にして抜け出した・・・そんな風に思いました。

集まった人がそれぞれに感じ考えることのできた素敵な時間でした。

熱い中、西宮から来て下さった鈴木さん親子、そして今回のイベントの為に協力して下さった皆さんに心から感謝しています。

ありがとうございました(%ハート%)

今回、不登校、ひきこもりから立ち上がった若者が参加できたことは私にとってとても嬉しい事でした。(%ニコ女%)

これからも、人と人の出会いを大切に活動を続けていきたいとおもいます。